株式会社セルマ

トップ > 企業情報 > お知らせ

企業情報

お知らせ



2017年夏季休業のお知らせ

2017年08月01日

誠に勝手ながら、2017年8月14日(月)~8月16日(水)まで、株式会社セルマは 夏季休業とさせていただきます。
2017年8月17日(木)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




お見舞い(秋田県において被災された方へ)

2017年07月24日

秋田県を中心とする大雨により 被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
避難されている皆様、救助や災害対策にあたられている皆様のご安全と、一日も早い復旧とを心よりお祈り申し上げます。




お見舞い(九州地方において被災された方へ)

2017年07月12日

九州北部で発生した豪雨により 被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
避難されている皆様、救助や災害対策にあたられている皆様のご安全と、一日も早い復旧とを心よりお祈り申し上げます。




お見舞い(熊本・大分地方において被災された方へ)

2016年04月18日

平成28年熊本地震につきまして、被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地におきまして全力で救助や災害対策にあたられている方々に敬意を表するとともに、 セルマといたしましても被害にあわれました方皆様やご家族の方のお力になれるよう全力を尽くす所存でございます。





中国人材紹介事業者5社と業務提携しました

2016年03月16日

海外人材紹介事業の一環として、新たに中国の人材紹介会社5社と提携いたしました。
若手から50歳代のシニアまで海外駐在員のお仕事を紹介いたします。 初めての方にも海外勤務事情、採用選考から海外赴任までご支援いたします。フリーダイヤル〔0120-581-868〕からお問い合わせください。




宮城県プロフェッショナル人材戦略拠点登録人材紹介事業者に指定されました

2016年01月20日

本事業は、内閣府が各道府県にプロフェッショナル人材戦略拠点を設置し、地域の関係機関等と連携しながら、地域企業の「攻めの経営」への転身を後押しするとともに、 それを実践していくプロフェッショナル人材の活用について、経営者の意欲を喚起し、民間人材ビジネス事業者等を通じてマッチングの実現をサポートするという事業です。
当社は、宮城県の人材紹介事業者に指定されました。




【セルマオリジナル適性検査をリニューアル致しました】

2015年07月01日

株式会社セルマ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡邊 良昭)では、求職者の適性診断に使用するオリジナル適性検査をリニューアル致しました。
求人企業様へのミスマッチの少ない人材提供を推進してまいります。
また、入社後の配置・教育等参考資料としてさらに信頼度が増した弊社適性検査をご活用ください。




【医療系人材事業を開始致しました】

2015年01月21日

株式会社セルマ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡邊 良昭)では、新たに『メディカル事業部』を発足し、医療系に特化した人材サービスを開始致しました。

詳しくは、メディカル事業ページをご参照ください。


フットサル大会にて見事優勝!

2014年09月20日

株式会社セルマ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡邊 良昭)では、2014年9月に第1回マリンフードオープンフットサル大会に参加させていただき見事優勝を獲得いたしました。

詳しくは日本食料新聞2014年9月19日付、マリンフード、豊中マルチグラウンドで第1回フットサル大会開く 命名権取得4ヵ所目の記事をご参照ください。


サポートセンターを開設いたしました。

2012年06月01日

株式会社セルマ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡邊 良昭)は、得意先様・派遣スタッフそれぞれのご意見・ご要望等に素早く対応する「セルマサポートセンター」を開設いたしました。

得意先様専用アドレスsupportcenter at selma.co.jp

派遣スタッフ専用アドレスsupport at selma.co.jp
※派遣スタッフの皆様へ
メール本文に、お勤め先、氏名の標記を忘れずにお願いいたします。