【正社員紹介】オフィス事務作業【梅田駅前ビル内】
PRポイント

  ☆★優良企業への正社員紹介★☆
梅田駅前ビル内での不動産会社のオフィス事務作業。

☆キレイ♪ 通勤しやすい♪ 法人の方へのオフィス紹介不動産会社
★ 研修もあり、少人数制なので質問しやすい環境です♪♪
☆ 阪急 [ 梅田駅]徒歩8分 JR・地下鉄 各線[梅田] 徒歩 5分

勤務地
<所在地>大阪駅前ビル 第1ビル内
仕事内容
<作業内容>営業の方のサポート業務・来客、電話対応
給与など
<時給>月給 18万円以上
<その他手当>昇給年 1回、賞与 2回 退職金制度あり(7年以上
<交通費>あり(月上限 2万円

<面接場所>弊社大阪オフィス:地図、大阪駅近くでも現地面接いたします!
諸条件
<勤務時間>8:45~17:45
<勤務シフト>休日:土日祝
その他
応募から入社まで
1.⇒面接申し込み
または、採用センター0120581868まで。
2.弊社採用担当者から折り返しご連絡します。
3.メールもしくはお電話にて面接日時を決定。
4.面接<持ち物>履歴書(写真つき)、筆記用具
5.お仕事開始(工場見学を行う場合などがあります)
この仕事への質問

株式会社セルマ 大阪【オフィス】
大阪【オフィス】トップ


Copyright(c) Selma CO.,LTD. All Rights Reserved.
携帯アクセス解析